華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

久々の母校の学食

久々に大学行きました。
資格の為の証明書発行手続きの為だったんですが、丁度昼時に行ったので久々に学食で食事しました。
夏休み前までは週1で行ってたのですが、講義の時間も合わないので学食なんか使ってなかったんですね。
懐かしく思いながら昔よく食べてた白身フライの定食を。
感想。
やっぱ不味い上に高い(ぉ
先月仕事で行った某大学の学食の方が安くて美味かったですねぇ・・・。
明後日にまた大学に行く事になるのでその時は大学の建物の方の学食で食べてみましょうか。
今日は高校生や短大生等も使える学園の建物の方の学食に行ったので。
にしても・・・。
久々に行ってみて気付いたんですが、って言うか春はあまり教務に顔出したり教授と挨拶したりせずに講義だけ受けてさっさと帰っていたので気付かなかったんですが・・・教務とかの人が変わりました。
去年までお世話になってた人とかいなくなってたり。
今日の手続きの事で話をしたのも去年までと違う人でした。
去年までの事は話は聞いてるけど詳しい事情は知りません〜って感じで。
説明しなおすのめんどくさかった・・・。
それでもちゃんと理解してくれているのか微妙だし。
不安です・・・。