華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

録画してた番組をまとめて見た日

とりあえず大学行ったわけですが。
先日、資格取得のための証明書の一つが大学にも私の手元にも無い事が判明。
一応大学の方もう一回調べなおしてもらうという事で、今日他の書類の受取とその確認の為に行ったんですが、「もう一回証明書発行してもらう為に実習しなきゃダメかも」とか言われてたんで本気でやばいと思いました。
教務の人となんだかんだ話した結果、教務から以前実習した施設の方に連絡とってもらって証明書書き直してもらうことになりました。
教務の人ありがとう・・・って言うかうちの教務ってこんなに親切だったかなぁと思いつつ。
時間は少し掛かってしまいそうですがこれでなんとかなりそうです、良かった良かった。
ちなみに今日は学食で唐揚げカレー食べましたけど、相変わらずな味でした。
どんな味かはご想像にお任せします・・・。
帰りに買物して帰ってきたので夕食は自分で作ったわけですが。
「久々に自分で餃子作るか〜」とか思ってたはずなのに途中で「めんどくさい」とか思ってハンバーグに変更しました。
作るの楽なんですよハンバーグ。
私の場合玉ねぎを全部摩り下ろさなきゃならないのでちょっと余計に疲れたりしますが(ぉ
まぁそんな事してた以外に、今日は録画してた分の番組をまとめて見てました。
んで、リリカルなのはA'sを見ててふと懐かしく思ってとらいあんぐるハート3をディスクの山から引っ張り出してきてやってみたり。
昔はPCゲームもしてたんだがなぁ・・・最近はしてないなぁ・・・。
そういやリリカルなのはA'sのOP曲がオリコンのウィークリー2位だとかなんとか。
まぁ私も買ってたりしなくもないわけですが(ぁ
でも1位の枚数が2万枚台ってのはどうなのよ?とか思いつつ。