華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

京都一泊二日

京都に行ってました。
11/1は宇治に寄ってから下鴨神社とか銀閣寺とか京都御苑とか。
夜はネカフェでROに接続して(ぁ
今日は清水寺の方行った後嵯峨野・嵐山方面に。
のんびりしてきました。
良いですよねぇ京都。
大阪からだと行くのお金かからないし。
実家から東京に出るのより安いからなぁ・・・。
京阪利用した場合に限り、ですけど。
ROでは少し雑談した後先日作ったノビを友人に育ててもらいました(ぉ
・・・でも装備の無いMEプリやWIZで狩りするのもねぇ^^;
お陰様でノビだった子はシーフになってそこそこ育ちました。
「次会う時はローグですね」みたいなこと言われましたが・・・ローグになるのはいつの日の事やら。