華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ふと気付くと最近医療費が意外と掛かっているなぁと思う

親元に送る病院の領収書や薬局の領収書をまとめていたんですが。
以前は平均すると一ヶ月に一回くらいのペースでしか病院行ってなかったんですが、十月半ばから今日までで6回病院に行ってるんですよね。
ここ数年病院に行くのを「お金がもったいないから」という理由だけで拒否してきた私にしては随分多いなぁ、と。
働いて少しお金稼いだから金銭的に余裕ができたと言う事なのか、はたまた病院いかざるを得ない状況に追い込まれたからということなのか・・・。
・・・以前からのものに関してはスルーでここ最近起こった不調に関して病院行ってるので後者でしょうか。
しかし今日は病院行くまで時間がかかりました。
昨夜の段階で「明日行くか」と決めていたんですが、実際朝になってみると悩みだして・・・家出るまで五時間くらいかかりましたね。
まぁ掛かった科が科だけに余計行きにくかったってのもあるんですが・・・^^;
とりあえず薬も処方されたし次に行く日も決まったので少しまたーりした日々を・・・送れるといいなぁ・・・。
とりあえず病院行った帰りに本屋で

みなみけ(2) (ヤングマガジンコミックス)

みなみけ(2) (ヤングマガジンコミックス)


都立水商! 10 (ヤングサンデーコミックス)

都立水商! 10 (ヤングサンデーコミックス)


ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチ (1) (まんがタイムKRコミックス)


超解!気象精霊記 (ドラゴンマガジンコレクションSP)

超解!気象精霊記 (ドラゴンマガジンコレクションSP)


とか買ってきてそれ読みつつごろごろ・・・。
後はメッセで色々話してたくらいでしょうか。