華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

大阪経済法科大学って

わかっちゃいたけど山の中ですねぇ。
なんで大阪経済法科大学に行ったかというと友人に連行されて学園祭ライブを見に。
川嶋あいのライブですねぇ。
体育館でパイプ椅子だったので腰が痛くなりましたが。
大学のある環境は良いと思ったんですがいかんせん行くのがめんどい場所にありますねぇ。
そして、行った時間が時間だったからかもしれませんが、学園祭の規模自体は・・・。
まぁあれでも大学の学園祭ではマシな方なのでしょうか?
うちの大学はもっとショボかったからなぁ・・・・。
私の場合、中学・高校が結構規模大きかったですからねぇ学園祭。
中学高校合同だし・・・。
小学校や幼稚園の校舎まで使ってたしグラウンドも色々使ってたしなぁ・・・。
やる内容も凝ってましたしねぇ。
ジェットコースターとかやってたクラスもあったし・・・。
教室水びたしにしてジャングルクルーズやってたとこもあったかなぁ・・・。
有志で映画作成してたり・・・。
教職員のライブがあったり・・・。
小学校や幼稚園のPTAまで混ざってバザーやってたり・・・。
そして最後はやはりフォークダンスですよね。
そういう学園祭どっかでやってないかなぁ・・・。
一般者も入れるような。
うちの母校は一般者も入れたしなぁ・・・今はどうか知らんけど。