華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

食欲とお薬

仕事していた頃や辞めてしばらくは「食べなきゃやってらんね」という感じで食べ過ぎてしまう事に悩んでいたわけですが、ここ数日は一転して食事の量が減っているわけで。
なんと言うか空腹感はあると言えばあるのですが食事を作ったり食べにいったり買いにいったりするのもだるいし食べるのがだるいというのもあるわけで。
一人でいるとそんな感じで食事をあまり摂ろうとしません。
外に出ているときにはついでにと言う感じで食べますし、誘われれば出ていく気力はあるわけですが。
目下ここ数日の食事の動機付けは「薬飲むから食事しないと」でしょうか。
さすがに「食後」と書かれた薬を食事もせずに飲む気は無いので・・・。
昔の食生活が食生活だけに、何らかの動機付けが無いとなかなか・・・一時期は食べなくても死にゃしないという感じの生活でしたからねぇ。
まぁとりあえず。
昨日の大阪経済法科大学行った疲れと腰痛と、今日大学行ったので疲れて帰宅してからひたすらぐてーっとしてました。
明日もそんな感じでぐてーっとしてるんじゃないかと・・・。
あぁ、今日は大学行った帰りに

乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)


キョウハクdog’s 1 (電撃コミックス)

キョウハクdog’s 1 (電撃コミックス)


とか買ってきてそれを読んでましたね。