華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

あぁだるい・・・

先週末に親が来てまして。
今年いっぱいで実家に帰ることになりました。
まぁ今の生活に近い環境を保障してくれるということなのでそうなったのですが。
はてさて本当でしょうか・・・。
そんな私は最近PC直ったのもあって再びオンラインゲームにちょくちょくログインしてます。
ラグナロクオンラインとか大航海時代オンラインとか。
大航海はあまりやってないかな。
ROはのんびりまったりソロしてます。
お金も装備も一度引退したときにばら撒いてるのでイチからのスタートって感じで。
まぁこういうのもいいもんですね。
とりあえず先日プリで畳で遊んでたら銃奇兵cが。
今日、今回新たに作ったログでおもちゃで遊んでたらミストケースcが出ましたよ。
お陰で装備を少し買うことができました。
とりあえず目下青箱開封を楽しみ中です。
金無いなら開けずに売れよって話ですね^^;
今までに出た中身は・・・

  • フィンガー[s2]
  • グラディウス[s3]
  • ウサギのヘアバンド
  • クルスタルブルー
  • 獣の皮
  • 馬のひづめ

でしょうか。
戦果はまぁまぁ?