華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

美味

昼間はだらだらしてました。
夕方友人から連絡があって夕食を食べることに。
羽曳野(藤井寺?)のビッグジョーにいきました。
食べたのはハンバーグの350g。
美味しかったですね。
お金かかりますけど・・・あの味なら別に出してもいいかな。
なにやら明後日またお出かけすることになりそうです。
ROの方は、プロで露店見てたら昔のギルメンさんに遭遇しまして。
挨拶しました。
復帰祝いなんぞ頂きまして・・・ありがとうございました。
とりあえずその後ログでおもちゃ篭り。
クッキーcとか出ましたよ?
ミストケース・クッキーとくるとクルーザーとクリスマスクッキーが欲しいところ。
ちなみに今日の青箱の戦果。

  • 聖水
  • 野生花
  • 緑ハーブ

惨敗ですかね・・・orz