華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

滝ですね

赤目四十八滝なるものを見てきました。
まぁ体力的に最後まではいけなかったんですけど。
あと、帰りに伊勢奥津駅とか見てきました。
友人によると昔の駅舎はもっと古臭くてよかったそうな。
私は今回初めて行ったのでよくわかりませんが。
まぁとりあえず。
久々の遠出ですかね?
友人の車ですけどね。
そんな感じでちょいとお疲れだった一日。
でも寝れなかった一日・・・。
ROの方は普通にログとWIZで狩りしてました。
青箱は7個。

  • 槍→ギザルム[s3]
  • 兜→コロネット
  • カカオ
  • 虎の足裏
  • 損傷したダイヤモンド
  • ぼろぼろの服
  • 空き瓶

コロネットきたーーー。
って感じでうれしかったですね。