華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

お芋お芋

一日遅れで来た筋肉痛に歳を感じた今日この頃。
知人とメールで「そろそろ死にそうだ」とか「パトラッシュ、僕はもう疲れたよ」とかやってた、そんなアホな一日。
とりあえず布団でしばらくダレてからRO。
ログ用にブーツが欲しくてWIZでアルギオペ狩り。
いやぁ出ない出ない・・・。
2000匹くらい狩ってようやくでました。
と思ったらすぐ二個目が・・・。
なかなかやってくれますね。
夕方本屋に行って買い忘れてた本を買いました。

ハヤテのごとく! (4) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! (4) (少年サンデーコミックス)


これですね。
ヒナギクいいですねヒナギク
というか久々に本屋に行った気がします・・・。
朝方からは昨日同様WIZのマスターとペア時計。
今日もおいしく頂きました。