華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

更新してなかったのは仕様です

テンション低い日は更新できないんですよ(言い訳
さて、今日は大学時代の友人2人&ROの友人2人・・・つまり早い話が昔のROの溜まり場の面子の中の「関西勢」を集めて私の送別会をしました。
送られる人間が企画なあたりがポイントです(ぉ
だって私しか全員分の連絡先把握してなかったし。
って言うか言い出したのが私なあたりが舐めてますよね(ぁ
「お別れ会しよー」って・・・普通送られる側から言わないって・・・。
しかも食事代とかカラオケ代とか奢ってもらってしまって・・・ありがとうございました。
もう大阪から去るまで一ヶ月なんだなぁとちょっと実感。
そう考えると寂しいものですね。
住んでいる間はバカにしていた大阪。
なんだかんだで意外と良い街だったのかもしれません。
汚くなくてゴミゴミしてなくて煩くなくて暑くなくて情緒があればもっと良い街なんですが。
・・・やっぱ良い街じゃないのかもしれませんね(ぉぃ
しかしまぁ五年も過ごせば愛着も沸くってもんです。
実家に戻っても時々は遊びに来たいですね、友人にも会いに。
・・・お金があればねorz
さて、今日は待ち合わせ時間よりも大幅に早く着いてしまったので本屋に行ってました。
そして気分的に散財。



真月譚月姫 3 (電撃コミックス)

真月譚月姫 3 (電撃コミックス)


続・わが闘争―生存圏と領土問題 (角川文庫)

続・わが闘争―生存圏と領土問題 (角川文庫)


こんな感じ。
何か一品変なのが混じってますね(ぁ
ROの方は最近WIZがLV80超えたりローグがおもちゃに飽きてきたり。
そんな感じでしょうか。
あぁ、青箱から空間移動無料券とか出ましたねぇ・・・。
話は変わりますが。
久々に昔のHPのアクセスログ見てたら一度すごい検索で来てる方がいました。
「重要なお知らせ 管理人 引退 今までありがとう」
・・・誰ですかそんなピンポイントな検索で来て下さってたのはっ!?
私の知り合いなら名乗り出なさいっ!(ぁ
まぁ、リアル日記をこっちのブログで、RO日記はHP復活させるってのもありかなぁとか最近思ってたり。
めんどくさくて激しく更新停滞しそうですが。