華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

なんか祝福された

ROでログがLv上がった時に狩ったミストケースからミストケースcが出て浮かれ気味でした。
前回は金が無くて売り飛ばしましたが今回はリボンに挿してキュービックリボンにしてみました。
まぁ今も金は無いんですけど。
そしてWIZで装備して狩りに。
結構出ますねプレ箱。
15個くらい出て開けたので・・・何が出たかはめんどくさいので書きません(ぉ
リアルのほうは昨夜から寝れずなんていうかこうぐったり?
まぁ生きてはいますって感じで。
なんとなく買い物には行く体力が午前はあったので買い物いってそのまま本屋へ。
またも結構買ってしまいました。
もうお金ないのになにやってるのやら・・・。

ゼロの使い魔 (MF文庫J)

ゼロの使い魔 (MF文庫J)



ARIAオフィシャルナビゲーションガイド (BLADE COMICS)

ARIAオフィシャルナビゲーションガイド (BLADE COMICS)

CLANNADオフィシャルコミック (1) (CR comics)

CLANNADオフィシャルコミック (1) (CR comics)


あとはま〜まれぇどのみらろま体験版とかダウンロードしてきたりしてましたね。
いつやるかはわかりませんが(ぉ