華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

伊勢神宮とか日本橋とか病院とか

そんなここ数日の日々。
終わり(ぇ


それじゃ端折り過ぎですね。
12/1は友人と伊勢神宮に行ってきました。
いいですね伊勢神宮
皇大神宮(内宮)も豊受大神宮(外宮)も良いです。
まぁ内宮の方はツアーの観光客がたくさんいてちょっとうざ(ry賑わってましたが。
赤福本店で赤福食べたり。
道端のお店でカキフライを食べてみたり。
車で行ったんですが、行きに二度も鳥の排泄物が車のフロントガラスに落ちてきました。
さすがですね。
友人のクオリティの高さです。
帰りは私の都合(?)で名張経由で遠回りして帰ってきました。
友人様ごめんなさい。
でも目的のものは買えませんでした。
ほんと意味の無い名張経由でごめんなさい・・・。
12/2は昼に病院行って。
ここのところ激しく不眠症気味だったので新しい睡眠導入剤処方してもらったり。
その後友人と日本橋(というか難波)に行って友人の買い物に付き合ったり。
昨日本店で食ってきたのに帰りに赤福買ってきてそれを食事にしたり。
そんな感じ。
今日はかなーり今疲れてますが、新しい薬も処方されたしきっと眠れて明日にはそこそこ回復するでしょう。
するはずです。
すると信じて・・・。
今日は本屋でこんな本も買いましたね。

君主論 (岩波文庫)

君主論 (岩波文庫)


まぁのんびり読むとしましょう。
ちなみにROはここ数日蟻生活です。
私の知人はそれで察してください。
察し切れなかった方は気にしないでください(ぁ