華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

感情の起伏の激しかった一日

まぁ私自身やる気無いしだるくて何でも後回しにしがちだし決して同じ病気で私よりもおそらく重いであろう友人を非難するわけには行かないとは思うんですけどね。
やっぱりこうなんというか元来怒りやすい性格の私としては我慢の利かない部分もあるというか。
朝は気分は激しく落ち込み気味で布団でごろごろ。
昼間は気分は比較的良くなったものの身体がだるくなって布団でごろごろ。
夕方は上記の理由(友人から連絡がこなかった)で少しイライラしつつPC前で色々。
夜はもう一種諦めというかなんというか気落ちしつつ布団でごろごろ。
そして21:30前に友人から連絡があって怒り再発。
理由を聞いてまぁ多少理解はしたものの怒りがどうにも収まらず我ながらちょっと電話口の口調が嫌味っぽい口調になってしまいました。
その後私の電話口の発言に危機感を感じた(?)友人と食事をする事になり外出。
車でお迎えに来ていただいて店について友人に言われた言葉。
「財布忘れた」
・・・あぁ!?
なんかもう喧嘩売られまくりですか?
もし私の財布に2人分の食費以上の金額が入っていなかったらどうするつもりだったんだか。
もうちょっとしっかりしましょうよ友人様・・・。