華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

明日出かけるためには必要だったのだと自分に言い聞かせ

今月末に引越しということでいい加減色々やらねばならぬこともあるわけで。
明日はでかけなければならないのです。
しかし明後日は旅行です。
体力を万全にしておくために(出来るわけ無いとは自分で思いつつ)明日はゆっくり休まねばなりません。
そう思ってしまうんです。
しかし出かけなければなりません。
そこで。
明日でかける理由を作るために今日外出するというわけわからない行動に出ました。
もう何やってるんでしょうね。
レンタルショップでCDとかDVDとか借りてきたり本屋で本買ったり。
借りてきたのは

極上生徒会 Vol.5 [DVD]

極上生徒会 Vol.5 [DVD]


「灼眼のシャナ」OPテーマ 緋色(ひしょく)の空(通常盤)

「灼眼のシャナ」OPテーマ 緋色(ひしょく)の空(通常盤)


SHUFFLE! エンディング主題歌 innocence

SHUFFLE! エンディング主題歌 innocence


で、買った本は
キリサキ (富士見ミステリー文庫)

キリサキ (富士見ミステリー文庫)


シナオシ (富士見ミステリー文庫)

シナオシ (富士見ミステリー文庫)


ですね。
帰宅後昼過ぎから少しROに接続するものの疲れて夕方以後は布団でごろごろしてました。
すごくダメと感じる一日です・・・。