華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

NTT西日本の支店とドコモショップ

に行ってきたわけですが。
NTTの方は引越しのことで、電話をいつ止めるとか、引越し後のネット回線は東日本の方とどうやって話をすればいいのかとか。
ドコモショップは住所変更を先にやってしまいたかったのと、契約プランの変更などの手続き諸々。
帰宅後は大阪ガスの閉栓予約とか関西電力の停止予約等。
@残すは水道でしょうかね。
これだけでもう疲れました。
なのに明日はもっと疲れます。
餘部に行くんです。
餘部ですよ餘部
日本海ですよ日本海。
雪ですよ雪。
山陰本線ですよ山陰本線
本数少なすぎだよ。
って言うか明日天気悪すぎだよ。
大阪ですら最高気温一桁で雪降る可能性があるとか無いとか。
明日大丈夫ですかねぇ・・・。
ちなみに夜は有馬で一泊予定です。
あぁ昨日借りてきた極上生徒会のDVD見ましたけど、この巻の途中あたりから私TVで見てたんですよね。
確か一話見た後ずっと見てなくて、この巻のお見合いの話からまた見始めたんですよねー。
懐かしい・・・あれはまだ仕事を始める前の事じゃった・・・ほんの数ヶ月前ですけど。