華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

日本海は偉大だった

13日は餘部にいくはずだったんですが。
和田山の駅まで車で行って、切符を買って列車を待っていたところどうもおかしかったので私が駅員に確認。
えー・・・目的地までは列車動いてませんでした。
やむなくそのまま有馬温泉に撤退。
そして一泊。
いやぁ日本海は寒いから防寒対策は必要とは思ってましたがそれ以前の問題でしたね。
目的地にすら辿り着けず門前払いっすよ。
いやぁ凄いですねぇ。
んでまぁ今日は早々に帰宅。
そのまま布団でぐったりしてました。
夕方には大分回復してお買い物に。
その帰りにまたレンタルショップに寄ってしまいまして。

SHUFFLE ! episode.1 (通常版) [DVD]

SHUFFLE ! episode.1 (通常版) [DVD]


魔法少女リリカルなのは Vol.1 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.1 [DVD]


魔法少女リリカルなのは Vol.2 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.2 [DVD]


なんぞ借りてきました。
リリカルなのはは借りるの何度目だよってな感じだったんですが。
また返しに行く手間が・・・かったる・・・。
あぁ、ROプレミアムパッケージ青箱・紫箱二種セット予約するという暴挙に前日出たわけですが。
癌が回収のせいで延期というアホな真似かましてくれましたお陰で発売日が引越し後になってしまいました。
あわてて今日帰宅後配送先を引越し先に変更しました。
まったく・・・手間かけさせおって・・・。
今日は臨時メンテもやってたみたいですねぇ。
まぁBOTがいなくなったらしいのでWIZで窓手に。
そして写真の物が出て萎えて帰ったと・・・。