華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

昨日の夕方の外出は失敗だったと反省した一日

身体がだるいです。
ダメですね・・・なんていうかダメです・・・。
昨日の夕方の段階では大分回復したと思ったんだがなぁ・・・。
今日激しくダメージが残ってます。
まぁそんなわけで一日中ごろごろしてたりROしてたり昨日借りてきたDVD見てたり。
明日病院いかなあかんかと思うとそれだけでだるいです。
まぁだるいだるい言ってるだけなわけにもいかんので。
NTTに電話したりも一応しました。
ネット回線どうすりゃいいのかって話で。
どうも工事が年明けになりそうな悪寒・・・。
年末年始はネットできない環境になりそうっすねー・・・。
日がな一日中本読んだり寝たりの日々ですね。
かなりダメそうな生活です。
回線の方はもう親に請求行くのもなんだしガツンと壁に穴開けて光単独で引いてやろうかと思ったんですが。
親から「壁に穴あけるのはダメ」言われたんで結局ADSLになりそうです。
金は何処から出すのかといわれると多分親の財布なんですけど(ぉぃ
だって働いてない私にそんな利用料なんか払えない・・・。
病気完治するまであんまり働けないしなぁ・・・。
せめてバイトくらいしなきゃダメかしら?
でも身体も心もその日次第だしとてもバイトなんか出来ないぽいしなぁ・・・。
そんなこんなで悩みつつ。
ROの方は各地で偽サンタが大量に虐殺されてる狩られてる時期ですね。
私も「今年はやらない」とか言いつつ結局狩りました・・・。
なんか抗いがたい誘惑というか・・・この季節の風物詩というか?