華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

最後だと思っていたのに・・・

朝っぱらからROログインしてWIZのギルドのマスターの別キャラの発光を拝んだりしつつ。
彼は無事に灰剣士もとい廃剣士になりました。
うす汚れたような色してますよね(ぁ
その後少し電話で知人と話しつつ。
布団でごろごろしてから病院に行きました。
今回で最後だと思っていたのですが年末年始の薬の数の問題で来週も行くことになりました。
来週ってまさに引越し直前なのですが・・・。
引越しの準備を親にその時間だけ任せてささっと病院行くしかないですかね。
でもその頃には原付も廃車してるだろうし・・・徒歩?マジで?
はぁ・・・かったる・・・。
さてまぁそんなこんなで。
外出したついでに本屋で本買ってきました。

乃木坂春香の秘密〈3〉 (電撃文庫)

乃木坂春香の秘密〈3〉 (電撃文庫)


紳士同盟クロス 3 (りぼんマスコットコミックス (1656))

紳士同盟クロス 3 (りぼんマスコットコミックス (1656))


ToHeart2?colorful note 1 (1) (Gファンタジーコミックス)

ToHeart2?colorful note 1 (1) (Gファンタジーコミックス)


帰宅後はノートPCにROインストールしたりしつつ布団でごろごろ。
夜もそのまま布団でごろごろ。
あんまりROはしてなかった気がします。
身体がだるくてねぇ・・・。
あぁ、寝る前に上記廃剣士様の支援を畳でしてましたね。
やってたのはブレス・IA・マニピ・LAくらいでしたが。