華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ならファミリー

に行ってきました。
昼前に友人から電話があって、退屈だというので外出を提案。
当初乗り気ではなかったものの、香里園の美味しいカレー屋へ行くことを提案したところ乗り気に。
香里園に行ったところ、カレー屋は定休日・・・。
友人のクオリティの高さですね(ぁ
んで、その後友人が石を買いたいということで奈良ファミリーの中にある石屋さんに行くことに。
その帰り道・・・。
友人の「暗峠越え?」という冗談交じり(?)の提案に当然の如く私はGOのサイン(ぉ
そして車は山道へ・・・。
そして今日の写真の看板に遭遇。
友人のクオリティの高さですね。
もう勝てませんよ、貴方最強です。
まぁそんなこんなで帰りにミニストップによってソフトクリーム食べて帰宅。
それから寝て・・・起きてドーナツを夕食代わりに。
見た夢はマクドナルドの夢でした。
久々に猟奇殺人だの迷宮の中だのの夢以外の夢を見ましたが・・・それがマクドかいって話しですね・・・。
しかし夢の中のマクドはすばらしかったですよ?
ザめしや風に多種多様なサイドメニューから一品を選んでトレイに乗せてカウンターでバーガーとドリンクをオーダーするという・・・。
そしてそのセットで500円っ。
こんなマクドいいね。
まぁ所詮夢の中の話ですけど。
とりあえず今日も本屋で・・・

灼眼のシャナ 1 (電撃コミックス)

灼眼のシャナ 1 (電撃コミックス)


なんぞ買ってきました。
いつ読むかは分かりませんが。
本溜まってきたなぁ・・・最近漫画が多いけど・・・。