華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ダブルをカップでダブルっ

意味不明なタイトルですが。
今日の夢は棺桶の中からスタートしました。
もう死ねという事ですかね?
まぁそれはともかくとして・・・。
今日は夜、友人と飲んでました。
久々の飲み、そしておそらく大阪最後の友人との飲みです。
色々お話しました。
そして感慨に浸りつつ・・・(?)
隣にあるハーゲンダッツに。
そこでタイトルのとおりですよ。
私がダブルのカップを二つ食べたんです、えぇ。
960円もかかりました。
美味しかったですよ?
今アイスが一番美味しい季節じゃないですかっ。
春も夏も秋も冬も美味しいので順序がつけられないのでいつでも一番美味しい季節ですっ。
アイスクリームは人類の至宝ですよねぇ・・・。
最初にアイスクリームを作り出した人は天才だと思います。
まったく話は変わりますが、明日は役所に行って転居届けを出してこようと思います。
それと新聞の解約と水道局への電話と・・・。
@体力と気力に余裕があったら布施まで買い物に行こうかと思っています。
って言うか布施駅で知人と会う予定です。
予定は未定というか、私の体力と気力が無かったら話は無かったことになるんですが(ぉ