華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

疲れた・・・

今日は日記をUPするのが異様に早いわけですが。
タイトルのとおり疲れてまして・・・。
多分もう(現在18時30分)寝ます(ぉ
・・・まぁどうせ夜に眼が覚めてROやってるんでしょうけど。
とりあえず今日は朝からクレジットカード会社と水道局と新聞屋に電話して・・・。
清掃局→郵便局→市役所と回ってから布施で友人と会って帰宅。
帰宅後にゴミ処理業者に電話と新聞屋の清算。
もうぐったりです・・・。
勘弁してくださいってなもんです。
そして外出ついでに・・・。

SHUFFLE! episode 2 通常版 [DVD]

SHUFFLE! episode 2 通常版 [DVD]


魔法少女リリカルなのは Vol.5 [DVD]

魔法少女リリカルなのは Vol.5 [DVD]



とかレンタルしてきたり・・・

GUNSLINGER GIRL 6

GUNSLINGER GIRL 6







とか本屋で買ってきたり・・・。
返しに行く手間また増やしちゃったし、本屋で金使いすぎたしっ。
まったくなんだかなぁ・・・。
ROの方はクリスマスイベントきましたね。
とりあえず写真のもの・・・サンタ帽子を加工しました。
なかなか優秀ですが、27日までというのは短すぎるのではないかと・・・。
あとは兄弟クエスト。
お気に入りのムナ人形あげたのにくれたのはそれだけかいって感じでしたが。
なんか最後に妹からもらった袋でサンタの格好になれるみたいですが・・・もう一度クエやるのがめんどくさいので使いません(ぁ
@はプレ箱をラッピングしたくらいでしょうか・・・。
指輪は今年は作らなくてもいいかなぁと・・。
ラッピングしたプレ箱誰にあげましょうかねぇ・・・。
いくつかありますが全部めんどくさいのでMEプリで作りました(ぉ