華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

さようなら・・・貴方の事は忘れない・・・

今日も日記を書くのが早いですがまぁ疲れててこの後は布団でごろごろしてる可能性が大だからということで。
昨夜から大阪は雪でした。
朝というか昼前外を見たら雪積もってました。
寒いですねぇ・・・。
そんな寒い中ひとつの別れがっ!
4年3カ月の長きにわたって私を様々な所へ運んでくれた原付との最後の別れがっ!
あの原付と出会ったのは大学一回生の夏・・・。
それから色々行きました・・・。
北は京都府京都市北区、東は奈良県都祁村針T・R・S、南は和歌山県橋本市、西は兵庫県尼崎市・・・。
時にはハイテンションな私を乗せて山道を走り、またある時は気が狂ったような私を乗せて田んぼの真ん中の道を走り・・・。
まぁ某友人の原付みたいに日本海を拝んでたり伊勢湾拝んでたりはしませんが。
今まで随分頑張ってくれました・・・。
その原付と今日・・・最後のお別れでした。
そんな別れもありつつ。
レンタルショップにDVDとCD返した後本屋で・・・


Venus Versus Virus 1 (電撃コミックス)

Venus Versus Virus 1 (電撃コミックス)


なんぞ買ってきました。
待っていたマリみて新刊ついに発売ですね。
今日寝る前か明日にでも読みましょう。
ROの方は。
今日の写真見てもらえばわかるように!
鳳莉先生起動っ!
五分で飽きて帰りましたが(ぁ
本格始動はアコセットの頭を作ってからね・・・カードはあるけど防具が無い日々。