華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

いよいよ引越しも迫ってきましたが

今日の目覚めは最悪でした・・・。
夢が・・・。
髪の毛が全部無くなってその自分の姿を鏡で見た私が傷心のあまり投身自殺をするという衝撃的な内容でした・・・。
さて、最悪と言えばもう一つ。
昨晩、深夜にデスクトップPC壊れました・・・orz
もう電源が全く入らなくなったのです。
BIOS画面が立ち上がるとか立ち上がらないとかそんな次元ではありませんでした・・・。
なので24時間対応のサポートセンターに電話して修理予約入れて速攻で宅急便で送りつけました。
戻ってくるのは年明けだそうで・・・実家の方に届くように手配しました。
まぁどのみちネット回線が年明けまで繋がらない疑惑なのでROは年明けまで出来ないんですが。
さてさて・・・修理代金どのくらいかかるのやら・・・親に負担させる気満々ですが(ぁ
だって・・・私金無いし・・・。
いくらかかるかにもよりますけど。
場合によってはもう修理より買いなおしのほうが良いかもしれませんねー・・・。
んでまぁ。
今日から母親が引越しの手伝いに来てます。
雪で新幹線が遅れてて来るの大変だったようです・・・お疲れ様でした。
今日はとりあえず何も作業してませんが明日からいよいよ引越し作業開始です。
果たして26日に業者が荷物を取りにくるまでに作業は完了するのかっ!?
乞うご期待(ぉぃ