華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

引越し準備一日目

朝も早よから起きて準備開始して・・・。
昼前には病院行って・・・。
帰宅してからまた準備して・・・。
午後からは友人二人も来て手伝ってくれましたが疲れました。
しかしまぁ大分進みまして。
明日でどうにかなりそうですね。
問題はこの荷物が実家の私の部屋に入るかどうかですが・・・。
入らないでしょうね。
恐るべし大阪での四年十ヶ月・・・。
まぁ何が多いって本とかディスクとかなんですけど。
まぁ仕方ないですよね、趣味だし。
私って物とかとっておく性格だし。
大学の合格通知とか出てきましたしね・・・いつの話やねん・・・。
まぁそんなこんなで。
とりあえずもうぐったりです。
死ねます。
明後日の新幹線は禁煙席でも良いかもしれません。
絶対寝てます。
間違いない。