華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

引越し準備二日目

今日も朝も早よから起きて準備開始して・・・。
午前中であらかた片付きました。
写真を見てください・・・昨日あった棚やコンポが消えてますよっ!
午後はお掃除して・・・。
夕方には本を売り飛ばして。
夜は大阪最後の夜を親と居酒屋で過ごす予定です。
クリスマスもくそもありませんねっ。
今日で大阪最後の夜・・・。
明日からは愛しの故郷横浜です。
横浜に帰れるのは嬉しいですが・・・やはり大阪との別れも悲しいですね。
今宵は少し寂しさを感じながらの就寝になりそうです。
・・・寝付ければねっ。
最後に。
具体的に誰とは言いませんが(このブログでは他人のHNとか出してないので)誰宛かは読んで察してください。
大阪で約四年十ヶ月、大学入学後で言えば約四年九ヶ月生活しましたが、大学で知り合った友人の方々、ネットやROで知り合って意気投合した皆様、本当にお世話になりました。
慣れない地での一人暮らしの中で皆様との繋がりは本当にありがたいものでした。
私は間もなく大阪の地を去るのでこれまでのように気軽に会う事はできなくなりますが、いつかまた是非一緒に遊びましょう。
横浜の方にお越しの際はご連絡を。
特に大学の友人のうちお二方っ。
お二方にはリアル・ネット共にお世話になりまして・・・ありがとうございました。
今後はネットや電話を通じての付き合いになるでしょうがよろしくお願いしますね。
是非また会って遊んだり飲んだりしたいですねっ。
さしあたって春に浜名湖で会いましょう・・・ふふり。
クオリティの高い人っ、詳細は後日メッセにて・・・ふふり。