華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

途中経過そのよん

ラグナロクオンラインプレミアムパッケージを開封したお陰でデスクトップのアイコンが色々変わってたりする今日この頃ですが。
ゴミ箱が青箱になってたりマウスカーソルがフォーチュンソードになってたり?
まぁそれはいいといて。
今日(1/12)は友人2人と母校を訪問したのですよ。
久々の母校訪問・・・教育実習の申し込みの面接以来な気がします。
確か最初2回生の冬休みに行った時に「春になったら来て下さい」って言われて・・・大学大阪だったし春と言ってもすぐには行けなくて・・・。
結局3回生の黄金週間の最初に時間作って行ったんですよね。
そしたら「もっと早く来てくれないと・・・」って言われて・・。
結局その日の面接の後大阪戻ってからレポート二回も書いて送った挙句「実習はさせられない」って断られたんですよね。
いやぁあの時は腹が立って腹が立って・・・。
ちょっと関西人魂はいりかけていたあの頃は「あの糞教務主任しばきにいったろか?あぁ?」みたいな感じでしたが(ぉ
いやまぁ関西人皆がそういう人なわけではないのですが。
というか私の友人は横浜でも大阪でも温厚な人が多かったですね。
やはり類は友を呼ぶということでしょうかねぇ・・・私は温厚で優しくて良い人ですから(黙れ
しかしまぁ変わりましたね学園。
私が在学中はちょうど工事が始まったばかりで・・・卒業後行った時はまだ新校舎全ては完成していない時だったので完成してからは今回が初訪問でした。
まぁ小奇麗になってしまいまして・・・そうそう制服も変わったんですよね。
男子は私の頃は学ランだったんですが・・・今はブレザーに・・・女子は以前とはスカートの色なんかも変わってて可愛くなりましたね。
ちなみに男子が学ランじゃなくなったことが私の親や某友人の親には露骨に不評です(ぇ
んで実際入ろうとしてみるとガードマンさんがいて・・・部外者は入れられないのでまず事務室に行くように言われました。
どうやら昨年末に私が学園の生徒だった時代の中学1年の時の担任教師が亡くなったので、今日(1/12)は学園葬だったようで部外者は入れず・・・。
とりあえず事務室で友人が名前を告げて後ほどまた来る事を伝えて・・・ホームルームなども終わっているであろう3時過ぎにもう一度行ったら、今回会う目的だった私が中学2・3年と高校2・3年の時の計4年間も担任をしてくれた教師はすでに帰宅してました。
3時過ぎに帰宅って・・・それでいいんですかね教員?
早すぎる気がするんですが・・・やっぱ私も教員になろうかしら?(ぁ
私の頭でなれるかどうかは疑問ですが(ぉ
まぁそんなこんなでその後友人とカラオケ行って飯食って本屋寄って帰宅したですよ。
買った本は

EREMENTAR GERAD 6 (BLADE COMICS)

EREMENTAR GERAD 6 (BLADE COMICS)


EREMENTAR GERAD 7 (BLADE COMICS)

EREMENTAR GERAD 7 (BLADE COMICS)


EREMENTAR GERAD 8 (BLADE COMICS)

EREMENTAR GERAD 8 (BLADE COMICS)


EREMENTAR GERAD 9 (BLADE COMICS)

EREMENTAR GERAD 9 (BLADE COMICS)



いやぁもう本買いまくりですね。
いや、エレメンタルジェレイド試しに買ってみたらハマっちゃってね?
蒼空の戦旗の方も買ってしまいそうな勢いです。
元々東まゆみ先生の絵好きだし・・・。
お金無いですよ?
どうしたもんでしょう・・・。
そうそう、友人が昨夜(1/11)からブログを書き始めたそうです。
見た夢に関するブログだそうですが。
頑張って書いてくださいね。
継続は力なり、ともいいますし。
私は継続力ないですけど・・・まぁ私のこのブログよりは面白くなるんじゃないですかね?
あー・・・ネットしてぇ・・・ROやりてぇ・・・。
ちなみに我が家では今風邪が流行しています。
皆様もお気をつけくださいませ・・・。