華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

途中経過その・・・いくつだろ?

「そのさん」とか「そのよん」とかは自宅のパソコン内のメモ帳に保存されているので、ちょいと前後してしまいますがネット環境整ってからUPします。
今日はネカフェにいます。
実は昨日もネカフェにいたんですけど。
何をしてるかっつーとまぁ自宅のネット環境整えるにあたっての準備というかなんというか。
まぁ詳細は近日自宅からUPされる途中経過を見てください。
最近外出しなければならない機会が増えて結構ぐったりきてます。
まぁ私が動かざるを得ない状況もあるんですけど・・・買い物とか・・・。
その辺の詳細も後日UP予定の途中経過で。
まぁなんで今日これを書いているかというと。
ネカフェ来て時間余ってるのにROがメンテ中で入れないから(ぉ
もう一つはまぁ・・・これも自宅PC内の途中経過に書いてあるんですが友人様がこのはてなダイアリーで日記をつけ始めたそうなのでそれを見たついでです。
ちなみにこちら。
http://d.hatena.ne.jp/pyon-utu-pyon/
勝手にリンク張ることにしました(マテ
あぁ・・・これだと自動トラックバックされちゃうかな?
まぁいいや。
私的には面白いので是非書き続けてください。
っていうかむしろ書き続けろ(命令形
まぁそんな感じで。
最近買った本なんかについても自宅PC内の途中経過をUPする際にまとめて挙げたいと思います。