華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

『途中経過』を一気にUPしましたが

今日からネットが開通しました。
なので今までPCのメモ帳に書いてあった『途中経過』をまとめてUPしたわけですが。
昨日ネカフェから昨日付けの日記をUPしたのでちょっと日付的にUPする順番が違ってしまいましたね。
まぁそれは些細なことでしょう、えぇ、きっと。
そう言えば、する事無くて暇だったからってのと本結構買ったってので途中経過はやたらと一つ一つが長かったですね。
まぁそれも些細なことでしょう、えぇ、きっと、たぶん。
さて、今日はどんな日だったかというと。
よくわかんない夢を見て朝6時過ぎに目覚めてしまいました。
なんか私がカンボジアだかタイだかの人間になってて・・・遺跡みたいな所の上から転落するという・・・高所恐怖症の私には地獄のような夢でした・・。
まぁ転落する系の夢は以前にも空中庭園から転落する夢とか見てるんですけどね・・・。
年末まではしょっちゅう猟奇殺人の犯人に追い回される夢とか迷宮を彷徨う夢とか高所から落ちる夢とか見てたんですが・・・最近はそういうの無かったんで久々に嫌な夢でした・・・。
折角ネット開通のめでたい日なのに朝から縁起が悪かったです。
って言うかただでさえ開通工事の前に午前中から部屋の片付けやらなきゃならなかったってのに早朝から疲れさせるなよ、って感じでした。
ところがどっこい工事は午後だと聞いていたのに午前中に来てしまいまして。
工事と部屋の掃除が平行して行われておりました・・・。
んでもって。
やっとネット開通〜とか思って昼間少しネットして。
昼食食べた後部屋に戻ったらルーターの様子がおかしくて。
再びネットに接続できなくなりました。
慌ててNTTの方に電話しましたともさ。
電話口では「ルーターの故障」とのことでしたが・・・今日開通して今日故障かいってなもんですよ、まったく。
「今日中に修理に行くよう手配する」言われて待ちわびること数時間。
結局ルーターを交換することで問題は解決しました。
まったく・・・開通まで日数かかってイライラしていたのに最後の最後までやってくれます。
その後は無事にネットに繋いだりROやったりしてましたとさ。
まぁそんな感じの一日でしたが無事ネットも開通したということで今日からネット知人とはまたメッセで話出来るようになりますしROも出来ますし良い感じで時間つぶしができそうです。
引き篭もりになりそうですが(ぉ
って言うか自分の部屋専用のIP電話を設置したのでIP電話環境ある友人等とは無料で会話し放題になってるんですが・・・それが楽しみでもあり怖くもありますねぇ。
私あんまり長時間電話する気力ないよ・・・?
ROやってたら電話する気あんまり無いしねっ。
私のIP電話番号知ってる方は事前にメールかメッセで電話の予約をひとつよろしゅう。

以下23:50に追加ですが。
RO・・・カタコンソロだる(ry
夕食後はRO繋いでましたけどなんか鳳莉先生動かすのだるいしやる気もでなかったのでまたーり座ってました・・・。