華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ネット開通はめでたいことだが

引き篭もりになりそうな予感バリバリな今日この頃です。
今日も犬の散歩以外ずーっと家の中にいたしなぁ・・・。
実家に戻ってきてから、我が家の愛犬の夕方の散歩は私の日課なのです。
ちなみに私のプロフィールに載ってる画像が我が家の愛犬ですね。
これがもう可愛くて可愛くてもう毎日抱きしめては嫌がられて逃げられてます(ぁ
まぁそんな何の変化も無い日常は置いといて。
ROの方は今日はローグでSD2行ってレクイエム狩りしてました。
最初はおもちゃ工場行ったんですけどね・・・やっぱ私の場合おもちゃよりもSDの方が青箱出ます・・・。
おもちゃで1hで一個も出なかったのにSDで1hで4個ですよ。
どういうことですか・・・。
その後はプロでまたーりダベってたりしました。
まぁ今日の写真はその様子なわけですが。
知り合いのまーちゃんに転職を薦めたのですがもう少しJob上げたいらしいです。
私のケミは40転職だっちゅうねん。
夜に再び繋いでログでSD篭ってました。
鳳莉先生も・・・少しはカタコン頑張りましたよ?
ほんの少しですけど。
そうそう、ミストレス王冠を作りました。
最初ハンタに装備させたんですが・・・ハンタそれ以外武器も防具も持ってないので動けなかったり(ぉ
ハンタの装備も整えてあげないとなぁとか思いつつ・・・相場が高いのでとても買えない状況です・・・。
なのでハンタにそのまま装備させておくよりは役立つだろうと思いログに装備させました。
昨日今日のROではログが一番稼働率高いですからねぇ。