華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

東南アジアに憧れてでもいるのでしょうか・・・?

今日の夢も東南アジア系のどこかと思しき場所でした。
具体的な内容は書くと引かれそうなので書くのは避けますが(ぉ
まぁともかく。
今日は眼鏡を受け取る為に外出しました。
とりあえず親と一緒に外出したので・・・そのまま親と食事して、その後親と別れてから、本屋に寄ってから眼鏡を受け取りに行きました。
んで、帰りに駅に行ってみたらJRの方が何やら混乱してまして。
何事かと思ったら戸塚駅で人身事故があったらしく東海道線も横須賀線も止まってました。
まぁ私は別に今日は東海道線にも横須賀線にも乗る必要は無かったんで良いのですが。
そんなこんなで今日買ってきた本は





マテリアルゴースト (富士見ファンタジア文庫)

マテリアルゴースト (富士見ファンタジア文庫)



GOSICKはⅠとⅡは前に買ってて・・・昨夜本棚から出して久々に読んだら面白かったのでつい続きをまとめて買ってしまいました。
マテリアルゴーストとひぐらしのなく頃には・・・勢い?
まぁ寝る前にでも読みます。
ROの方は・・・ログでSD行ってたんですけどちょっとした事故で南無りました・・・。
そして今日の画像っ。
ゼロムc出てたのにっ・・・南無って拾えませんでした・・・。
お金無いのに・・・折角出たのに・・・。
そんな嫌な事があったのでログは放浪の旅に出すことにしました・・・。
時計2でクロック殴ってみたりGD3行ってみたり・・・。
それと、鳳莉先生ソロカタコン生活断念しました(ぁ
だってしんどいし・・・_| ̄|○
なのでアコセットはMEプリに移しました。
鳳莉先生の発光を諦めたわけではないので友人知人の皆様に声をかけさせて頂くことは今後もあると思います。