華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

国際色豊かな生徒たちがっ

私が講師で『国際関係論』っぽい講義をしていると言う夢でした・・・。
生徒は世界各国(?)様々な人種でもちろん皆可愛い女の子っ。
・・・私の欲望丸出しですか?そうですか・・・。
私が見る夢は去年の秋頃から妙にリアルだったり設定が細かかったりします。
これも病気によるものなんですかね・・・?
そうそう。
昨夜ブログUPした後に友人とメッセで話してて、その話の流れの中でふと思い立って昔の自分のHPを見に行ったりしました。
以前別の友人から「お前の昔のHPのURL忘れたから教えてくれ」って言われましたし・・・他にもそういう人いるかもしれないのでこのブログのリンクに入れとこうと思います。
まぁ今行っても過去の残骸って感じですけどね。
さて今日は横浜市もかなーり雪が降りました。
今日の画像見ても分かるとおり我が家の庭の木にも雪が積もってます。
寒いですねぇ・・・。
というわけで外出する気なんか微塵も起きないってもんですね。
そう思っていたら私宛の郵便が届きました。
こんな雪の日にご苦労様です。
まぁ私も犬の散歩の為に外出しましたけどね・・・。
ROの方はログで玩具行ったり時計行ったりGD行ったり。
今日はROもあまりやらずに昨日買ってきた本読んでる時間が長かったですかねぇ。