華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

本屋には魔物が棲んでいるのです

こう、「お金が無いから我慢しなきゃダメだ」とか思いつつも手にとってしまうというあの誘惑がですね・・・(云々
つまり魔物なんです(ぇ
さて、今日は母親と一緒に祖母の入所している施設に顔出してきました。
やはりたまには顔出ししといた方が良いかなぁと。
んで、行ってみたら何やら施設内でノロウィルスが蔓延しているらしく面会謝絶でした。
うちの祖母は無事だそうなので良かったのですが。
帰りに街まで出て食事して、その後母親は色々寄るところがあるということなので、私は本屋に寄って帰ってきました。
買ってきた本は・・・

BAMBOO BLADE 2 (ヤングガンガンコミックス)

BAMBOO BLADE 2 (ヤングガンガンコミックス)


ユメ視る猫とカノジョの行方 (電撃文庫)

ユメ視る猫とカノジョの行方 (電撃文庫)









ですね。
BAMBOO BLADEの新刊だけ買うはずだったんですがねー・・・。
何故かこうラノベのコーナーの前を通った時にふらふらーっと本を手にとってしまっていてですね。
気がついたらこうなってました、と。
とある魔術の禁書目録は1巻だけ以前買っていたので「いつか2巻以降買わなきゃなー」とは思っていたんですけどね。
いきなり最新刊までまとめ買いとは自分でもびっくりです(ぉ
ROの方は。
WIZで監獄で少し狩ったくらいでしょうか・・・。
あと夕食後にログで修道院篭ってました。
今日の画像の通り頑張ってましたよっ。
でも何もレア出ませんでした・・・_| ̄|○