華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

『日々の生活』といいつつROの話題が多いのはなんでだろう?

答えはカテゴリ増やすのもなんだし生活の中に入れちゃえばいいやってことです(ぉ
さて、今日は引き篭もっていたので特に書くことが無いですねぇ・・・。
してたことと言えば本読んでたのとROしてたのくらい・・・?
なのでROのキャラの紹介でもしておきましょう・・・。
旧HPの方の自己紹介にも載ってますけどあれから少し変わりましたしね。
というわけで今日現在の各キャラの状況は・・・

  • 鳳莉(Priest)BaseLv97/JobLv50

ちょっと(かなり?)スキル振りミスってるInt>Vit>Dex型支援プリ。

  • 鳳雪(Hunter)BaseLv86/jobLv50

Agi先行の二極ハンタ。装備が無いので動けない子。今いるキャラでは最古参。

  • 鳳稀(Alchemist)BaseLv68/JobLv40

うちの財務担当。極Agiの斧修練10戦闘アルケ。でも現在は武器が無くて戦闘はしてません。

  • 華耶(Priest)BaseLv90/JobLv50

SW型MEプリ。キリエサンク型にすれば良かったと後悔中。

  • 華菜(Wizard)BaseLv85/JobLv50

とりあえず廃アクセ目標に窓手・時計・監獄あたりでちまちま頑張ってます。

  • 逢華(Rogue)BaseLv81/JobLv50

ろくな装備も与えられずに必死にお金を稼いでくれている頑張ってる子。


こんな感じなわけですが・・・。
一応プロフィールにも書いておきましょうかね・・・。
最近は狩りはもっぱら華菜か逢華で動いてますね。
放置して座ってたり誰かと話してる時は華耶でいる事が多いでしょうか。
よし、今度からブログでROの事書く時は職業じゃなく名前で書こう・・・。
んで今日はというと逢華で修道院と時計2Fでしたね。
レア出ないし・・・エルすら・・・_| ̄|○
気分を変えて華耶で秘境の村ですこーし狩りましたけどだるくなって早々に帰還・・・。
基本的にだらーっとした一日でした。
今日も日記をUPする時間が早いのでまた夜中にRO繋いで編集する事になるかも・・。