華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

睡眠が・・・髪の毛が・・・

なかなか寝れません。
おかしいなぁ・・・薬強化されてるはずなんだが・・・。
二回寝なおして計5時間ちょいでしたか、睡眠時間。
一回目に起きた時は夢の内容覚えて無いですが全身汗だくだったので悪夢だったのではないかと。
二回目に起きた時は髪の毛が抜ける夢。
前にも見たことあるやつですね。
三回目・・・朝起きた時はPLの塔から窓ガラス叩き割って落とされるという酷い夢でした。
そういや今はあの塔は入れなくなってるんでしたっけ?
遊びに観光に行ったんですけどねぇ・・。
あぁ、私は別にPLの関係者じゃないですよ?
まぁどうでもいいや・・・。
今日は母親が外出していたので一人で家でまたーりと読書やROなど・・・。
ROの方は夜中目覚めた時に華菜で監獄行ってました。
やっぱダメですわ監獄・・・どうも苦手だ・・・。
早朝再度目覚めた(というか動く気力が出た)時は逢華で時計2F。
昼間は華菜でカタコン。
その後逢華でオットー・・・経験値はオットーの方が出ますけど時計2Fの方が楽でお金も良いですねぇ。
というわけで夜はまた逢華で時計行ってました。
エルが・・・出ません・・・。