華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

カテゴリ分けの意味は・・・

大阪にいた頃は食生活が不規則だったし何食べてたか書いておくと良いかなーと思っていたんですけど。
実家に戻ってきた今、果たして食生活を書いておくことの意味はあるのでしょうか・・・。
というわけで、カテゴリ分けして書くのやめようかとか思いつつ。
実家にいる限り食事は安定して供給されるので自分自身気にする必要ないしっ。
なので今日の食生活がこのブログで書かれる最後の食生活ですっ。
・・・多分ねっ(ぁ
さて、話は変わりますが。
先日友人から「Ever17って良作?」と聞かれた話を書きました。
結局買ってプレイしたようで。
とても評価が高かったです。
あれは私としても良いゲームだと思うので友人の評価が高くて良かったです。
これで「クソゲー」とか言われてたらちょっと凹んでました・・・多分。
私はinfinityシリーズはinfinity・Never7Ever17とやりましたが、Remember11はやってないんですよねぇ・・・。
やろうやろうと思いつつ・・・買ってないという・・・。
時間もあるわけだし今度買ってやりましょうかね。
そしてここで話はまたまた変わりますが。
最近凄く悩んでいる事があります。
いや、迷っているというべきなのでしょうか。
恐らく普通の人がその内容を知ったら「馬鹿?」の一言で終わりそうな内容なんですけど。
凄く悩んで凄く迷って必死にネットで色々調べて参考にしようとしてみたりごく親しい友人に話してみたりしてますが未だ答えはでておりません。
うーむ・・・知恵熱でそう(ぉ
最後にROですが。
華菜がもう86まで@10%かそこらなのにそれ放置で逢華で時計・・・。
そして気がついたらもう少しで上がるはずの華菜は上がらず逢華が82に上がってしまいました・・・。
まぁそんなもんか・・・。