華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

とりあえず生きる為には何か目標が必要なのです

なんでこんなところに・・・

今日は友人と会うために外出しました。
友人と会って・・・近頃思う事などを聞いてもらいました。
こういう時に同じ病を持つ友人がいると助かるなぁと実感しました。
話を聞いてもらうだけでいいんです。
普通の人なら「何考えてんだこいつ?」って思われるような話でも、普通に理解してくれて聞いてくれることが大切なのです。
わざわざ話を聞く為に横浜まで来てくださった友人に感謝の一日でした。
さてまぁ。
外出したということで案の定今日も本を買いました。
買った本は

学校の階段 (ファミ通文庫)

学校の階段 (ファミ通文庫)


D線上のアリス 1 (ガンガンWINGコミックス)

D線上のアリス 1 (ガンガンWINGコミックス)


D線上のアリス 2 (ガンガンWINGコミックス)

D線上のアリス 2 (ガンガンWINGコミックス)


こんな感じ。
多分明日のROのメンテ時間あたりで読んでるんじゃないかなと。
もしかしたら今晩寝る前に読んじゃうかもしれませんけど。