華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

電波系ですか?私

変なお兄さんに絡まれている逢華さん

今日は友人と電話をしたのですが。
異なる友人とそれぞれ一回ずつ・・・計二回。
そして今日の私は変だと二人ともに言われました。
えぇ変ですよ。
変で悪いですかっ!?
なんか今日はちょっと精神状態がダウンしている時間が多かったんですよっ。
なんかなぁ・・・ここ数日睡眠の状態がおかしいからかな?
凄い寝汗かいて夜中に何度も目覚めたり。
睡眠薬強化されてるはずなのに以前よりも睡眠時間短くなったし・・・。
来週お医者様に相談しましょうそうしましょう・・・。
あぁそうそう。
昨日買った本今日のROメンテ時間に読みました。
学校の階段 (ファミ通文庫)はなかなか面白かったです。
私も高校時代あんな部活あったらなぁ・・・。
まぁ私帰宅部でしたけどねっ。
委員会ならやりましたよっ。
体育祭実行委員会。
応援団参加するのが嫌だったから委員会やって逃げただけなんですけどね(ぉ