華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

窓が二枚でうぃんどうず?

だるだる・・・

今朝Windowsが吹っ飛びました。
また起動困難に陥ったので入れなおしました。
今日は午後から美容院に出かける予定もあって午前はまたーりしていたかったのにっ。
ってな感じでイライラしながらやってたら・・・。
フォーマットしなおすの忘れました
おかげさまで今私のPCにはWindowsXPが二つ入っているというわけわからん状況です。
一つは稼動しないWindows。
もう一つは稼動するけどまっさらなWindows。
起動するたびにどちらで立ち上げるのかPCに聞かれます。
とりあえずそのまっさらな方に午前に必死こいて必要なものインストールしなおしたりして燃え尽きた状況で美容院へ・・・。
もう今日は疲れました・・・がまぁとりあえず外出したので本は購入。



こんな感じ。
半分の月がのぼる空』は本編はこれで最終巻だそうで。
私としてはなかなかよかったと思いましたです。
夏前には短編集が出るそうなのでそちらも期待ですね。
・・・夏前まで私生きているだろうか(ぉぃ
なんかもう快眠できたのは新しい薬が処方された日だけで昨夜もなかなか寝られませんでした。
それと昨日は頭痛くて偏頭痛かなぁと思っていたのですがどうも風邪っぽくて。
ただでさえうつ病で、不眠症気味で身体も心もだるいのにどういうことですか?って感じですよ。
あーもうぶっちゃけ楽になりたいとか思う今日この頃だったりします。
まぁ・・・自殺はしません。