華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

生存本能の存在意義は種の繁栄の為にある?

必死に殴ってます

タイトルに特に意味はありません(ぉ
トリノオリンピックがいよいよ開幕しました。
開会式の時間が時間だっただけに私はビデオ録画しておきましたよっ。
んで、午前はベッドでだらーっとしながらそれを見ていようと思っていたのですがっ。
危うく母方の祖母が病院に入院したのでその見舞いに連行されそうになりました。
だるいんだってば・・・特に午前は死んでるんだってば・・・と思い抵抗して「今度午後行くからっ」っていったらゆるしてもらえました。
なんだかな・・・。
なんだかんだで結局未だに開会式見てないんですけど(ぁ
まぁ祖母は早く退院したくて仕方が無いようですね。
その気持ちは私もわかります・・・私も昔入院したとき暇だったし・・・食事不味いし・・・。
あの時手元に本とゲームが無かったら発狂してたでしょうね多分(ぉ
さて、話は変わりまして。
あー今日はネタがあるわけでも無いし愚痴があるわけでも・・・いやあるか・・・ってか冒頭に書いたか。
まぁともかくそんなわけで。
私のブログは何故一日に何度も書き直されるのか?という疑問を友人から頂いたのでこの場にて言い訳を(ぉ
私はブログ・・・日記を書くにあたって思いついた段階でメモ帖に書いていきます。
んで、はてなさんがやはり夜より夕方の方が軽いので、夕方の段階である程度書きあがっていればその段階で上げてしまうわけです。
その後にネタが増えてしまったりした場合、翌日に回せる物は翌日に回しますけど、やはり当日に書いたほうが良いだろうと思われるものは編集しなおして書き足すわけです。
なのでこのブログは最初に上げた段階で見た場合と書き足された後に見た場合では内容が変わっていることがあります。
どちらのタイミングで見られるかはその日の私の気分と身の回りの出来事と見ている貴方の運ですっ!
以上、説明終わり(ぁ
あー・・・何か天変地異でも起きないかなぁ・・・。
こう・・・隕石でも降ってくるとか。