華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

頭痛か腹痛かの二択は酷すぎるのではないかと小一時間

88歳

抗うつ剤の副作用と思われる便秘がきつい今日この頃です。
腹痛が治まったと思うと今度は頭痛がするしねっ。
さて、ここんとこ暇で体力あるとROしてたので本の方も少し溜まってしまいました。
しかし溜まっている本に手をつけずに昔読んだ本をまた読んでいるのは何故なのでしょうね・・・。
以前にも書いたとおり私最近は日日日氏の本にハマり気味です。
今日もまた『狂乱家族日記』とか『ちーちゃんは悠久の向こう』とか読んでました・・・さりげに何回読み返してるんだよとか思いつつ。
狂乱家族日記は今月末に四巻が出るみたいですね・・・楽しみです。
さて。
昨日書いた通り親と少し話しましたが、病院で医師と話をしてからということになりました。
次回の病院まで間があるなぁ・・・。
その間今の生活はしんどいなぁ・・・とか思いつつ。
しかし今日からは平日です。
比較的楽な日々です。
死にたいなぁとか思ったりはしないで良い日々です。
でも体力と気力は無いので充実した日々にはなりませんっ(ぉ
あぁDVDドライブ買いに行きたいなぁ・・・長州小力レイザーラモンHGのために(意味不明
それと本屋・・・行ったら金を使ってしまう魔窟なのですがそれでも引き寄せられる魅力を持っている本屋っ。
スケジュール見ると私今週RO内の結婚式くらいしか予定入ってないなぁ・・・外出する予定無いってことか・・・ダメ人間だなぁ・・・。
私の外出意欲をそそるような面白い出来事とか魅力ある出来事ないですかねー。
あるいはニュースに釘付けになれそうな摩訶不思議な出来事とか。
トリノオリンピック期待してたんですけどねー・・・。
今の私の病状の問題なのかなんなのか事前に思っていたほど見るの楽しめてないです。
今までの冬季五輪はもっと見てて面白かったんだがなぁ・・・。
とりあえず今週は火・木・土・日とカーリングを放送するみたいなので見なければ・・・私カーリング好きなんですよ。
冬の種目は基本的に殆ど好きですけど中でもカーリングとフィギュアスケートが好きです。
カーリングが好きって言うと友人は「えー・・・・」って感じの反応の人が多いです。
なんでかなぁ・・・カーリング面白いのに・・・。