華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ぐったり・・・でも外出・・・

ゴミc再び・・・

今日は昨日の疲れが残ってまして・・・ベッドでぐてーっとしてる時間が長かったですね。
ベッドでごろごろと・・・いや転がってないからごろごろではないか・・・。
昨日買って来た『ネクラ少女は黒魔法で恋をする (MF文庫J)』とか『お留守バンシー (電撃文庫)』とかを読んだり、電話してたりしつつベッドで横になってましたねぇ。
お昼過ぎくらいにはPCの前に行ってROやったりもしてましたけど。
さて、今日は一つ私ではないですがトラブルがありました。
母親が原付に乗って国立病院まで祖母の見舞いに出かけたのですが・・・。
どうやら帰りにエンジンが何度キックしてもかからなかったそうで。
頑張って押して帰ってきたそうです・・・哀れ・・・あの距離を原付押して歩くとは・・・。
まぁ下り坂が比較的多いのでその部分は原付またがって下りてたみたいですけど。
お疲れ様ですって感じですねぇ・・・。
私は今日は上記の通りベッドでぐてーっとしてる時間が長かったんですけど、夕方から幼馴染みと会って食事しながら話しました。
お互いの現状報告とか、さしあたっての将来のこととか・・・私が昨年受けた教員採用試験の事を聞かれたりもしましたね。
そして帰りに二人でゲームショップに寄り・・・「ラングリッサーとか懐かしい〜」とか言いながら色々物色。
結局何も買いませんでしたけど^^;
最近ちょっとPS2が欲しいと思う今日この頃・・・一度壊れて以来買ってないので・・・。
その後幼馴染みは我が家に寄ってグローランサーを持っていきました・・・攻略本付で・・・。
まぁそんな感じの一日でした。
あ、トリノ五輪、女子カーリング予選、アメリカ戦は勝ったみたいですね。
私は見られなかったのですが^^;
今夜のノルウェー戦も時間が時間だけに見れらるかどうか・・・。
それとフィギュアスケートの方は高橋大輔ショートプログラム五位だそうで。
フリーの方頑張ってほしいですね。