華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

どうでもいいけど我が家ってうどん食べる回数多いよなぁ

おじいさんの時計

日曜日・・・それは魔の日曜日・・・。
こう書くとまるで親父様が疫病神のようですね・・・いや、尊敬はしてますよ父親。
ただちょーっと今の私にはしんどいかなぁ・・・というだけで。
トリノ五輪女子カーリング予選、スウェーデン戦は惜しくも敗れてしまいましたね。
今日の夜は英国戦ですねぇ・・・英国も昨夜の試合敗れての今日の日本戦という事ですが、どうなりますか・・・。
さて、今日の私は体調不良。
・・・という名目でベッドで寝てました(ぉ
いやいや、実際体調はあまり良くないしだるかったので寝ていたのは正解のはずなのですよ?
でも明確に「体調不良」ってことにしておかないと午後は動かされそうだったので・・・。
今日は午前に少しROやってたのと夜にやってたのくらいでしたかねー。
午後はぐてーっとしてました。
いやはやどうにもこうにも身体がだるくてねぇ・・・。
外出などでは見逃してもらえましたがやはり食事の時間には「もうこんな時間なのに何寝てんだ!早くリビングに来い!」とたたき起こされました・・・。
だるいんだっつーの・・・ぐったりしてるんだっつーの・・・まったく理解の無い・・・。
正直食事なんかイラネって感じだったんですが・・・まぁ出されるもんはしゃあないので食べましたが。
明日も外出予定は無いし、またーり・・・そしてぐてーっとした日々の連続ですね。
明後日は病院に行かねばなりませぬが。
そうそう、RO友人のみーさんのHPとリンクさせていただくことになりましたっ。
みーさんは面白い方ですよー。
日記も面白いし小説や絵なんかも書いてらっしゃいますね。
うちのへっぽこブログよりも余程面白いです。
というわけで右下のリンク集に追加されてますので興味持たれた方見に行ってみてくださいね。