華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

苦難の日々からの解禁(お墨付き)

久々の浄化

トリノ五輪、女子カーリング予選、昨夜のスイス戦は惨敗ということで・・・。
結局7位でしたね。
やはり初戦のロシア戦で負けたのとスウェーデン戦の接戦での負けが悔やまれるところでしょうか。
特にロシアに負けたのがなぁ・・・正直予想外だったし・・・ロシアに勝ってれば英国と並んで5位だったんですがね。
そしてもう一つの私の注目の(好きな)種目フィギュアスケート。
男子シングルは高橋大輔が8位に終わり、昨夜のアイスダンスも日本は15位に終わりました。
まぁ上位陣が凄かったってのもあるんですが^^;
今夜からは女子の方が始まります。
今夜の女子シングルショートプログラム、日本の荒川静香村主章枝安藤美姫は何処までいけるのでしょうか。
メダルを取れと言うつもりはありませんが素晴らしい演技を見せて欲しいものです。
さて、話は私の私生活に変わりまして。
今日の私は通院日っ。
その前に国立病院に入院している祖母の見舞いに顔出してから行きました。
そこからバスと電車を乗り継いで病院へ。
そして神は降臨しました。
飲 酒 解 禁
「昼間ごろごろしていてもいいので、夜寝て朝起きるという生活サイクルを維持すること」が条件ですが。
お薬の方は基本前回と同じような構成ですが夜の薬が無くなってその分昼にシフトした感じで。
それと抗不安薬が減って抗うつ剤が増えましたね。
薬の構成がちと無茶苦茶ですが・・・朝1錠・昼1錠・就寝前5錠・夜間覚醒時1錠ですね。
これで夕食の時間帯にお酒が飲めますよっ。
「深酒は厳禁ですよ!」と釘を刺されましたが^^;
んでまぁ今日も外出したということで本を購入。

ヨキ、コト、キク。 (CR COMICS)

ヨキ、コト、キク。 (CR COMICS)


魔法少女リリカルなのはA’s THE COMICS (ノーラコミックス)

魔法少女リリカルなのはA’s THE COMICS (ノーラコミックス)


それと、本当は今日PS2を買う気満々だったんですが諸般の事情で買えませんでした。
・・・中古に一万六千円出すくらいなら某大手家電量販店のポイント使って新品をその価格で買うわい。
というわけでPS2はいつ購入されるかわかりません。