華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

なんか色々してたようなしてなかったような

今日は早朝に目が覚めたのでRO画面を見ると銀さんを発見。
受け渡しとか頼んだりアイスランス返したりしつつ逢華に三段クローンさせてもらいました。
その後は風樺でプロに露店放置・・・。
例のリヒタルゼンパッチでホムンクルスが実装されるという事で、やはりケミを育てようかと思い直し、お昼前に旦那様にアイテムやお金の移動の手伝いをしてもらいました。
これで再び鳳莉・鳳雪・鳳稀の垢が稼動して、風稀・風樺・風蓮の垢が凍結状態になることに。
とは言え騎士装備買うのにお金使ってしまったしアルケミ用の装備を整えるのが難航しそうな予感。
夕方帰宅後は旦那様とそんなお話をしつつまたーりアマツに座ってました。
夜は秋菜さんに鳳稀用の2HAの製造をして頂いて・・・それから私と秋菜さんと夕さんとハダルさんでしばらく雑談。
途中夕さんの女剣士とハダルさんをギルドに勧誘してたり(ぉ
その後は今日の画像の通り、鳳莉でハダルさんの剣士の壁をしにアマツD2Fに行ってました。
鳳莉動かしたの久々で・・・結構手間取ってしまいました^^;