華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

秋葉原は久しぶりでした

なんとなく

トリノオリンピック、男子カーリングは昨夜決勝と三位決定戦が行われました。
結果はカナダが金、フィンランドが銀、アメリカが銅となりましたね。
や、正直「フィンランドが勝つかな〜」と思っていたんですけどね。
予選での成績も、予選でのカナダとの直接対決もフィンランドが勝ってましたし・・・。
正直4-10という大差でカナダが勝ったのは意外でした。
女子フィギュアのエキシビジョンはやはり寝ていて・・・録画もしていなかったので見られませんでした。
見たかったなぁ・・・。
さて、今日の私は久々に秋葉原にお出かけでした。
RO始めるよりも前・・・昔からのネット友人とのオフで。
最初は夜は飲み会とか言う話だったんですが、金銭的な面等から普通に食事になりました。
ジョナサンで延々話してました。
周りが聞いたら引くような会話を普通にファミレスで堂々と・・・。
懐かしかったですし楽しかったです。
ですがっ!
何故に私以外全員遅刻ですかっ!?
まぁその待ち時間を利用してお買い物なんぞしてましたが。
PS2を買いたい衝動を堪えつつ本を物色・・・。
というわけで今日の購入物。

狂乱家族日記四さつめ (ファミ通文庫)

狂乱家族日記四さつめ (ファミ通文庫)


銀盤カレイドスコープ 1 (マーガレットコミックス)

銀盤カレイドスコープ 1 (マーガレットコミックス)


都立水商! 11 (ヤングサンデーコミックス)

都立水商! 11 (ヤングサンデーコミックス)



セイビング・ライフ (1) (カドカワコミックスAエース)

セイビング・ライフ (1) (カドカワコミックスAエース)



狂乱家族日記は待ちわびていた日日日さんの新刊です。
他はまぁ見かけたので衝動的に買ったものやらなんとなく買っていたのの続きやら。
銀盤カレイドスコープって漫画化してたんですね・・・。