華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

うつ病患者同士は相性が悪いの?

今日のご飯はビーフステーキー

今朝はぷよんちゃんとのメッセでの会話から一日がスタートしました。
朝食食べつつメッセで会話…。
バトンのお話やらブログのタイトルのお話やら。
なんか言いたい事だけ言われて私が引いたような感じになりましたが…。
というわけで(どういいうわけだ?)リンク集のぷよんちゃんのブログのタイトルが変わりました。
あーあ…消えちゃったよ夢占い…元々は「うつ病な私の夢占い日記」だったのに…音楽に乗っ取られ(ry
私としては夢占いのネタを楽しみにしていたのですが…ブログ書き始めた頃は夢占いだったけど、ここ最近はずっと音楽ネタだけでしたしね。
今後も音楽ネタしか書く予定無かったみたいだし必然と言えば必然なのかな?
私はこれでますますブログを見に行く回数が減りそうな予感(ぁ
まぁうちみたいに「とりあえず最低限自分が確認するのと知人が見るのだけでいいや」って日記と方針が違うみたいなんで仕方ないのでしょうか。
1月には確かその夢占いの話で電話かかってきて何時間か話したような気がするんですがね。
あれですね、「他人気にしてちゃやってらんないし♪」みたいな事言われましたが、私も同じ病気なんですが何か?みたいな?
それってうつ病患者同士ってめっさ相性悪いって事にならないか?とか思いつつ…。
自己中同士勝手にやれば良いと言う事か…?
でも今朝は私が完全に引いたよなぁ…とか色々後になって考えたり。
私ももっと自己中にならなきゃダメなんですかねー…いや、今でも十分自己中か…?
まぁそんな感じで昨日の疲れも抜けてないのに朝からさらに疲れを増した今日。
その後はROで旦那様と少し会話した後、家庭の事情(?)により昼間からお風呂。
風呂上りでだるだるーな気分のまま昼食。
昼食後は…コミックとかラノベとか溜まってましたし読書でもしようかなーとか思ってベッドで横になってたら気がついたらお昼寝してしまっていました。
従妹が夕方来たので起きてしまったのですが、久々にのんびりとした昼寝でした。
でも疲れが抜けたーって感じはしないんですよねぇ…。
もっと深く長く寝られると良いのですけどね。
夜はいつもの週末と同じく親父様が家にいるので夕食も早かったので…食後、大河ドラマ始まるまでROしてました。
大河ドラマ見た後はROの方でお話しつつ読書・・・みたいな感じだったでしょうか。