華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

お金は使ってこそ意味があるのさっ!

無駄に綺麗な大船駅

今日はせんと君と会って食事などしておりました。
会った場所は湘南台
なのに今日の画像は大船駅笠間口…。
実はこれにはとてもとても、マリアナ海溝くらい深い(かもしれない)わけがありましてっ。
食事をしながらお話をしていてですね。
もう勢いでPS2買ってしまえと言う話になったのです。
そして湘南台→藤沢→大船とゲームショップを見て回るという壮大な旅が行われたのですよっ。
金額的には最初の湘南台で見たゲームショップが一番安かったのですが、「黒は嫌だ」と言う理由で却下してこういう展開になったのです。
結局大船で購入しましたさPS2…ちなみにメモリーカードだけ先に藤沢で買って後には引けない状況を作り出していたのは内緒です(ぇ
せんと君とは大船で別れ、その後戸塚に移動してソフトも購入してから家の方に帰りました。
買ったのは…

CLANNAD -クラナド-

CLANNAD -クラナド-


Remember11 ~the age of infinity~通常版

Remember11 ~the age of infinity~通常版


それかい!?って感じですね…。
でもRemember11はinfinityシリーズって事で一応やってみたかったしっ、CLANNADはPCでやってなかったしっ。
いやぁ怖いですね、なんか金使うのに自分で歯止めがかからない感じです。
まぁそんな感じで大分疲れた今日。
夜に早速CLANNADやってました。
とりあえず智代さん方面に進んでる感じ?
あぁ、今日の画像が大船駅笠間口なのは、単に笠間口が出来てから初めて大船行ったのでその綺麗さと入り口の文字の光ってるのが気に入ったから?(ぁ
今日はよく眠れそうな予感っ。