華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

田村さんと一緒?

旦那様から「会長ちゃん秘境で死にすぎだからアユタヤ行ってみたら?」みたいな事言われまして。
お昼前に旦那様に手伝ってもらいつつクエストをこなしてアユタヤDへ。
クエストめんどくさいですねぇ…。
って言うかあれですね、ここすぐ飽き(ry
だって狙うのがタムランしかいないんだもん…orz
青ジェムケチらなければ(後、他の作業と平行でやらなければ)秘境でもそうそう死ぬ回数は増えないはずなので、秘境に戻ろうかなぁと…。
そんなわけでとりあえず夜に「田村さんさよなら狩り」と題してもう一回アユタヤ行ってきました(ぉ
やっぱ1F突破するのだるいし面白くな(ry
ってなわけで30分くらいアユタヤで狩ってから秘境に移動。
今日は上記の通りに青ジェムケチらず、他作業と平行せず集中して狩ってたら死なずに済みました。
折角手伝ってくれて尚且つ悪魔盾まで貸してくださった旦那様ごめんね…。
旦那様がまたアユタヤいくなら悪魔盾返してピアレス貸しますよっ。
それにしても…一時期逢華と華耶の差が10%差にまで迫ったんですが…また50%差くらいに広がりました。
ここ数日華耶をメインに動かしてて逢華はお金稼ぎに終始してるからなぁ…。
そんな逢華さんは今日は少し修道院で狩りして青箱4個だけ持って帰ってきました。
少しでもお金を稼ごうと必死な逢華さん。
頑張って華耶の赤字分埋めないとねー…。