華耶のやる気なさげな日々

やる気の無い人の日々を適当に書き連ねる自己満足ブログ

ちょっと気分転換です

昨日今日と何故ROやってないかと言うと、まぁそれは諸般の事情と言うか…ぶっちゃけ飽きてきたからかもしんない(ぁ
いや、一応理由はあるんですよ?
ただ別にやろうと思えば出来たんですがやらなかったのは一時期ほどの魅力を感じてないって言うか…。
少し期間置いてからまたやれば楽しく思えるでしょうし、数日間休養って感じですかね。
そう言えば去年もこのくらいの時期から接続率落ちたなぁ…まぁ去年の場合大航海時代オンラインやってたからなんですけど。
去年はそのまま6月にRO引退したんですよね。
ある意味あの引退は私の中で黒歴史ですね(ぉ
あとは野球シーズン突入したってのも大きな理由ですね。
センバツの時期だし…この週末からはセ・リーグも開幕するしね…。
とりあえず横浜ベイスターズのファンクラブに払う入会金を捻出する余裕が無くて2月からずーっと困ってる私です(ぇ
本とかゲーム買わなきゃ済む話なんですけどね。
それが出来たら苦労しないわっ!
今日は特に用があったわけではないのですけど、天気も良いしちょっと出かけようかなーなんて思ったりして。
午後からふらふらと出かけました。
明日も病院行くのにでかけるんですが…ほら、明日予報雨だし。
雨と晴れだと外出するときの気分も違うんですよ、えぇ。
と言うわけで(?)今日のお買い物

efーa fairy tale of the two. 2 (電撃コミックス)

efーa fairy tale of the two. 2 (電撃コミックス)


瀬戸の花嫁 9 (ガンガン WING コミックス)

瀬戸の花嫁 9 (ガンガン WING コミックス)


本当は極上生徒会のビジュアルブックも買いたかったんですけどね…さすがに2000円オーバーはちょっと…^^;
あぁ、今更遅いけどこないだの胸キュンバトンの『胸キュンしちゃう曲』って項目極上生徒会のOP曲でも良かったかも…とかふと今日本屋で思いました。
田村ゆかりさんの『恋せよ女の子』ですね。
まぁ私ゲームとかアニメとか以外だと一昔前の曲とか渋い曲しか聴かないのでこないだは答えなかったんですけど。
まぁいっか…。
みーさんからバトン回ってきてるんですけど、それは明日に回します(ぁ
バトン明日に回すと、明日病院も行くし長くなりそうだなぁ…。
まぁいっか…(本日二度目
夜は久々にGyaOで何か見たい番組無いかなーとか思って探してました。
ありましたよ…はいぱーぽりす…めっさ懐かしい…。
OPの『That'sはいぱーてんしょん!!』とか聞いててめっさ懐かしくなりました…。
若かったなあの頃…(遠い眼
とりあえずポーさんかわいいよポーさん(黙れ
今日9話と10話見て、これ以後は毎週全部見ていくとして…1〜8話か…探せば部屋に全話ビデオあるんだけどな…探すのめんどくさいな…多分ラベル貼ってないし…下手したら押入れの奥とかだし…近々ビデオ借りてくるか…。